僕たちの仲間になりませんか?社員募集してます!!

僕たちの仲間になりませんか?

スプラウトグループ代表の藤嶋健作です。

当社では、一緒にお店を盛り立てていってくれる仲間を募集しています!

あなたがこれまでに培ってきた調理の経験と技術を、当社が扱う最高の食材で思いっきり振るってみませんか?

少しでも気になった方はここをクリックしてお問い合わせください。
もしくは、電話:03-6458-6094採用担当まで。

最高のお料理を、最高の笑顔でお客様にご提供して「美味しい!」と言っていただける喜び、同じ志(こころざし)を持った仲間とワイワイ楽しく働く ことのやり甲斐を一緒に感じてみませんか?

活イカのお造りを看板にした「イカセンター」を中心として、千葉県、房総半島の豊富な海の幸にフォーカスした高級業態である「船形」、天然の地魚料理を高級感のある店内でカジュアルに味わっていただく「魚ばか」。または、房総の新鮮な海鮮を活かしたイタリアン業態「酒場302」に至るまで、天然の地魚の美味しさを極めたお料理をお出しすることにこだわった数々の業態が当社にはあります。

更には、朝〆めの最高鮮度の鶏肉を希少部位まで食べ尽くしていただく「鳥波多゛」や「れば屋」といった焼鳥業態も当社の事業の第二の柱として大きく成長していますし、全国の隠れた地酒・銘酒150種類を集めた「粋酔」も着実にお客様の支持を頂いています。

そして、それ以外でも今後も最高の食材が手に入る機会とご縁があれば積極的に事業を拡大していこうと、代表である僕自身が日々先頭に立って奮闘しているのが当社の姿です。

当社が展開する業態のご紹介:スプラウトの飲食店 👈ここをクリック

だからこそ、信頼・尊敬できるような仲間が一人でも多く増えて欲しいと 心から願っているのです。

上司と部下というよりも、先輩と後輩、仲間として互いに教え合う、支え合う、高め合う。一丸となって全力で「お客様満足度」の達成に向けて全力で取り組む、そんなチームを作り上げていきたいと思っています。

是非、気軽に当社の門を叩いてみて下さい!心から歓迎します!

(↓に応募方法と職種をご説明します。)

応募の前に、お店を見てみたい、メニューも実際に食べてみたいという方も大歓迎です。気軽にお問い合わせください。店の雰囲気を実際に肌で感じてみませんか。

株式会社スプラウトインベストメント
代表取締役 兼 代表執行役員

★★★ 採用条件 ★★★
ここで働きたい!!と思った方

年収例)600万円/39歳(8年目)550万円/32歳(10年目)460万円/28歳(5年目)

もっと知りたい方は、こちらをクリック👉 採用条件詳細はこちらから 
★★★ 応募方法 ★★★
① 応募受付ページに移動。こちらをクリック👉 応募受付ページはこちらから

② 「採用へのご応募」にチェックをして下さい。

③ 必要事項を入力してください。

必須項目ではありませんが、ご応募に際してのご希望や意気込み等、

是非、あなたのメッセージをお聞かせ下さい!

④ 最後に「上記プライバシーポリシーに同意する」にチェックをして「確認する」をクリックしてください。